マスク論

子供へのマスク強制をやめさせるための資料

子供へのマスク強制をやめさせるための資料

「子供たちへのマスク強要をやめさせたい」との思いで、元養護教諭の方が作成された資料です。どなたでも使っていただけるように広めたい、とのことですので了承を得て私のサイトにPDFを置かせていただきました。

このページにある資料は保存してご自由にお使い下さい。スライドは9枚あります。画面下の矢印で表示、ズーム可能です。

意見書 原本

マスクのリスク

コピー追加資料

●マスクの害はあまり知られていない

作成者の方がこの資料を使って地元の教育長に意見を伝えた所、反応はとても良かったそうです。マスクの害について全く知らなかったそうなので、やはり伝えることはとても大切なんだなと思いました。
ノーマスク派にとってはマスク常用には多くの弊害がある事実は当たり前でも、多くの人にとってはそうではないようです。だからこそマスクを着け続けられるのかもしれません。

この資料の作成にはマスク論も参考にしていただけたそうです。

マスク論は、マスクの弊害や、つけなくて良い理由を伝える漫画を収録した私の著書です。
漫画の一部をこちらに載せていますので、よろしければご覧ください。
マスクの弊害や、つけなくて良い理由を伝える漫画へのリンク一覧

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /