マスク論

自粛マスク考察マン先生インタビュー漫画「巨悪を倒す」注文サイト

自粛マスク考察マン先生インタビュー漫画「巨悪を倒す」注文サイト

自粛マスク考察マン先生インタビュー漫画を書籍化しました。
医療詐欺を漫画でわかりやすく伝える本です。

・どうして医学は詐欺なのか?
・本当に必要な医療とは?
・コロナ騒動や薬害を繰り返さないために大切なこと

Twitterで医学の悪質さを、データを用いて発信し続けてきた自粛先生。
医学に対する考えやその情熱の背景、近藤誠先生とのエピソードなど、生い立ちを含めた素顔に迫ります。

またワクチンにまつわる陰謀論についても解説。
陰謀と資本主義、政治と医学の関わりを理解することで、真の敵が見えてきます。

自粛さんの医学詐欺に関する膨大なツイートの中から、医療詐欺の仕組みや騙されないために大切なことに絞って漫画化させていただきました。
これを読めば、医療から離れることが命と健康を守ることだと分かるはずです。

・自粛マスク考察マン先生とは?

Twitter(X)で数年に渡り医学の悪質さを発信し続けている有名人。
正体は秘密だが、医療の裏側に精通していて多くのフォロワーを集めている。
医学界に関する未来予想は、エスパーかというほどよく当たる。

自粛さんのツイートからしか知ることのできない医療詐欺の仕組みはもちろん、その独特の言い回しや卓越した人生観などに惹かれる人も多い。本文にもあるが、実はがん放置療法の近藤誠さんと縁がある。

1年の4分の1、旅行という年もあり、旅行中はツイートもお休みしている。週5~6日だった飲み会は今は減らしているが、コロナ期間は30日連続で飲み会し朝方まで医者や研究者、政治家、マスコミ関係者と話あっていたという酒豪。

・漫画はNOTEで読めます

「巨悪を倒す」はNOTEで公開していた漫画の書籍化になります。
漫画はp9まで無料、以降は有料公開でしたが、紙の本の方が価格が安くなっていますので「気になっていたけど読んでない」という方や、配布用としても購入しやすくなっています。

https://note.com/koro_manga/n/nfd584a9790da

・価格と送料

本文40ページ、A5サイズ、表紙のみフルカラーです。
1冊500円ですが、5冊以上で単価400円、10冊以上で単価300円になります。
配布用としてもぜひご活用ください。

送料は5冊まで180円、14冊まで370円。
支払いは銀行振込かPayPay送金になります。

マスク論シリーズや絵本「きんはともだち」も同梱可能ですのでよろしくお願いします。

マスク論→マスクの弊害や、着けなくても良い理由を伝える漫画。
きんはともだち→過剰な消毒や手洗いの弊害、免疫の仕組みを解説した絵本。
5才から11才の君へ→5歳から11歳までの接種を考える絵本

【お試し配布セット】
マスク論,きんはともだち,巨悪を倒すを2冊,マスク論6とマスク論7を1冊,合計8冊セット、通常価格6,170円を、4,000円送料無料にて提供します。単品も4冊まで同梱可能です。

・注文フォーム

注文は以下のフォームから承ります。フォームの仕様でまとめ割が適用されませんが、後ほど振込先とともにまとめ割を反映した合計金額を返信させていただきます。24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※24時間以内に合計金額と振込先を記載した返信メールが届かない場合は、お手数ですがmayui0567@gmail.comまで問い合わせください。また、迷惑メールに入っている可能性がありますのでご確認ください。

※エラーになり送信できない不具合が報告されています。お手数ですが、エラーになる場合はmayui0567@gmail.comまで以下をコピペして必要事項を記入してお送り下さい。

件名「本の注文」
・お名前
・メールアドレス
・郵便番号
・住所
・注文冊数
・振込人名義とお届け先のお名前が異なる場合は振込人名義を記載
・電話番号

お手数ですが、宜しくお願いします。

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /