マスク論

自粛マスク考察マンさんのツイログ保管庫

自粛マスク考察マンさんのツイログ保管庫

2022年10月4日、自粛マスク考察マンさんのアカウントが凍結されました。
ツイログを残してくださってたのですが、そちらも先日非表示にされてしまいました。

少ないですが、10月3日、10月4日分のスクショがありますのでまとめておきます。
ご本人によるとツイートや画像は自由に使って良いとのことでしたので、ご活用ください。

自粛マスク考察マンさんは医学の裏側に精通されていて様々な分野の知見も深く、そのツイートはとても勉強になりましたし、楽しませていただきました。物書きの仕事をされてるとのことで、独特の語り口や世界観に引き込まれた方も多いかと思います。

私も漫画を描く上で参考にさせていただいたツイートがたくさんあり、わからない部分はDMで丁寧に教えてくださいました。

医学は他の業界にないほど悪質な鷺だと、ずっとおっしゃっていました。
不安症な日本人は騙されやすく、終わることはないと。
その教えを胸に、できることを続けていこうと思います。

10月4日 18tweet

10月3日 32tweet

ツイートの中にある「ヤングシェルドン」はこちら。

]

 

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /