マスク論

マスク論関連資料ダウンロードページ

マスク論関連資料ダウンロードページ

こちらはマスク論購関連資料のダウンロードページです。
購入者限定でしたが、内容が古くなってきたので全体公開にしました。
どなたでも自由にダウンロードしてお使いいただけます。

・収録漫画の高画質出力用ファイル

マスク論収録漫画の高画質の出力用ファイルを準備しました。クリックするとダウンロードされますので保存してお使いください。
マスク論販売サイトへのリンクhttps://kasoutuuka5.info/2020/09/19/maskron/を一緒に載せて下されば、Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSでのシェアも可能ですので宜しくお願いします。

A4サイズ原寸で合わせてあります。プリンタをお持ちでない方でも、そのままネットワークプリントに登録すれば、コンビニで印刷することができます。私も利用していますが、ファミリーマートでは一枚20円でした。

文字→文書プリント→A4を選択
漫画→画像プリント→引き延ばしプリント→A4を選択

・お店への提言文

こちらのツイートで紹介した文章のPDFファイルです。許可を得てこちらも配布します。そのまま使用されても良いですし、アレンジしてお使いいただくなどご自由にご活用下さい。

2020年11月の状況を踏まえて作成した改訂版です。

・マスク論を渡す際に添えるお手紙

私が友人知人へマスク論を渡す際に添えているお手紙です。
直接手渡しする際に、どう話を切り出したら良いかの参考にもなりますのでご活用下さい。

冒頭の3つの事実のうちのどれかを「知ってる?」と質問しても良いですし、
もしくはマスク論の裏にある文字を見せて、「この中で知ってることある?」と聞いてみるのも良いかと思います。

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /