仮想通貨

bitFlyerクレカの申込み手順を解説

bitFlyerクレカの申込み手順を解説

bitFlyer(ビットフライヤー)クレジットカードはポイントの代わりにビットコインが貯まるクレカです。普段の買い物や生活費でビットコインが貯まるなんて嬉しいですね!

この記事では、bitFlyerクレカの申込み手順を解説します。

  1. bitFlyerで口座開設する
  2. bitFlyerクレカのページへ行く
  3. 必要事項の記入
  4. 支払い口座を登録

bitFlyerクレカについて詳しくはこちら

bitFlyerで口座開設する

bitFlyerクレカを作るにはbitFlyerで口座開設する必要があります。
口座開設がまだの方は、まずはbitFlyerで口座開設しましょう。

bitFlyerで口座開設する手順はこちら

bitFlyerクレカのページへ行く

bitFlyerクレカのページへ行きます。


ログインして申込み→メールアドレスを入力→同意して次へ

必要事項の記入

カードの種類を指定して、必要事項を入力します。
年間150万以上使うなら還元率1%のプラチナがお得です。初年度年会費は無料なので、一年お試しでプラチナにしても良いでしょう。

電話番号の欄は、携帯電話と自宅電話が同じだとエラーになるので、携帯しか持ってない場合は携帯電話だけを入力しましょう。

「リボ返る」は分割払いで金利が高くなるので、「希望しない」を推奨します。
「ご希望のキャッシング利用可枠」は、必要ない場合は「その他」を選択し、0を入力すればOK。
0にすると「ご利用枠の設定をおすすめします」と注意書きが出ますが、気にせずそのまま下へ。

QUICPayはスマートフォンやカードをお店の端末にかざすだけで、決済できるシステムです。PayPayやLINE Payのようなものなので、特に必要なければ「申し込まない」で良いでしょう。

支払い口座を登録

カード利用料の引きお取り口座の設定です。


希望の金融機関を選択すると該当の金融機関サイトへ飛びます。
オンラインバンキングがあれば手続きはスムーズです。

支払い口座を登録できたら、手続き終了です。
審査終了したらカードが届きます。

まとめ

bitFlyerクレカの申込み手順を解説しました。

  1. bitFlyerで口座開設する
  2. bitFlyerクレカのページへ行く
  3. 必要事項の記入
  4. 支払い口座を登録

 

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /