仮想通貨

ビットコインの貯まるbitFlyerクレカの特徴

ビットコインの貯まるbitFlyerクレカの特徴

bitFlyer(ビットフライヤー)クレジットカードはポイントの代わりにビットコインが貯まるクレカです。普段の買い物や生活費でビットコインが貯まるなんて嬉しいですね!
この記事では、bitFlyerクレカについて解説します。

・スタンダードとプラチナで還元率が違う
・セキュリティが高い
・自動的にビットコインに交換される
・bitFlyerでの口座開設が必要
・先着10,000名にビットコインを10%還元するキャンペーン中

スタンダードとプラチナで還元率が違う

bitFlyerクレカはスタンダードとプラチナの2種類。
それぞれの特徴です。

還元率はプラチナの方がお得。
1%といえば高還元率の楽天カードやPayPayカードと同じですね。

年会費は16,500円かかりますが、年間150万以上の利用で無料になります。
初年度年会費は無料なので、お試しで1年だけプラチナにしても良いですね。

ただプラチナだと審査が厳しくなるので、審査が不安な方スタンダードが良いでしょう。

・セキュリティが高い

bitFlyerは仮想通貨取引所セキュリティ No.1 ※ Sqreen 社調べ。2018年1月発表、世界140の仮想通貨取引所を対象に調査。クレジットカードもセキュリティは万全です。

表面にクレジット番号やセキュリティ番号の記載がないため、盗み見られる心配がありません。日常の買い物にクレカを使うようになって、表面にクレジット番号が記載されてることが気になってたのでこれは嬉しいポイントです。

凹凸がないので財布の中でもかさ張らず、デザインもシンプルでカッコ良いのも素敵ですね!

・自動的にビットコインに交換される

bitFlyerクレジットカードを使用するとビットコインが貯まります。

一旦アプラスのポイントになり、毎月20日頃のレートでビットコインに自動で交換される仕組みです。
ビットコインとして付与されるのは月末ですが、特に手続きしなくても自動的に交換してくれるのは嬉しいですね!「ビットコインに興味あるけど、直接買うのはまだ不安…」という方にもオススメです。

・bitFlyerでの口座開設が必要

bitFlyerクレカはbitFlyerでの口座がないと作れません。
交換されたビットコインもbitFlyerでの口座に貯まるので、まずはbitFlyerで口座開設をしておきましょう。口座開設には身分証とパソコンもしくはスマホがあれば簡単にできます。

bitFlyerで口座開設する手順はこちら

・先着10,000名にビットコインを10%還元するキャンペーン中

bitFlyerクレカは「ビットコイン10%還元&抽選で1,000円相当のビットコインが当たる」キャンペーン実施中です。キャンペーン期間中に、新規で「bitFlyerクレカ」を申込み&ご利用で先着10,000名に、期間中のカードショッピングご利用金額に対し10%のビットコインがもらえます!

一人当たりのプレゼント上限は1,000円相当ですが、還元率10%はすごいですね。
2022年7月10日までの限定なので、早めの申し込みがお得です。

bitFlyerクレカ申込み手順の解説はこちら

こえふ
元保険屋でシングルマザー。最近はマスクの弊害を伝える漫画を書いてます。生活コストの減らし方、節約・投資・保険・ミニマリストなどお金に関するお得な情報を発信中。
\ Follow me /